森のホール、中条音楽堂でコンサートでした♪

6月24日。日の出と共に移動!


道中、白樺湖でこんなキレイな瞬間に出会いましたよ♪

そして辿り着いたのはここ。
長野市中条(旧 中条村)の森の中にある中条音楽堂です。

エコーンファミリー・花工房福祉会を応援する
チャリティーコンサートとして企画してくださり、お忙しい中たくさんの
ご縁ある皆様が足を運んで下さいました。



たっぷりと一時間強のコンサート。
内容をちょっと盛り込みすぎた気がして反省もありますが、
あたたかい方ばかりの空間で、いっしょに一期一会のひとときを
過ごすことができて、とても幸せでした&
みなさま、本当にありがとうございました!

実はこのコンサート。
私の親戚のおばさんが軸となって企画してくれました。

帰りがけには、祖父のお墓参りもでき、
なにか節目となった気がします。

この日感じたことを大切に、これからも歌い続けていこうと思います。


関連記事


おすすめ記事