とけあう。

満月の夜、そして、心地いい赤沢自然休養林で
美しいクリスタルボールの響きを聞かせてくれた
なぎひろこさんといっしょに、8月11日(祝)山の日
八ヶ岳・原村 リングリンクホールでコンサートをすることになりました!

また詳細は、決まり次第お知らせしますね。

 

それに向けて、森の中でリハーサル♪

なぎひろこさんの、クリスタルボール。
そして私の歌にあわせて
森の樹々も、小鳥たちも、虫達も、風も、森の精霊たちも
いっしょに音楽を奏でてくれた気がしました。

心地いいひと時。

笑いたい時にうたい、泣きたい時にうたい、
自然にとけあいたいときにうたう。
風になれたらいいな。

それが私の歌だったなぁと、ふと思ったひとときでした。

写真、動画は、コミュニティーハウス・リングリンクホールの岩崎公彦さんが
撮影してくれました。ありがとうございます!

山の日。心地いい時間をいっしょに過ごせたら嬉しいです。


関連記事


おすすめ記事