満月の日に想ふ。

ニセアカシアの香りが心に広がる
満月の日の朝イチ★ウォーク。

ちょっとしたガーデンで、田畑で。
太陽が一段と輝いてました。

午後は原村へ。


なぎひろこさんのクリスタルボールを聞きに
原村リングリンクホールへ。

夕方、ホールのカーテン越しの太陽が
日輪の様に輝いてました。

夜6時30分。演奏開始。
クリスタルボールの響きが、グワングワン
体に浸透していきます。

まるで体も、クリスタルボールになったみたいに
《ボーーーーン》
という響きに合わせて、じわわわわん と
細胞が震えてきます。

時間と空間の感覚がなくなり
音と細胞、音とわたしだけになったような心地。
眠りと現実の狭間で、ゆらゆらと
ゆりかごに揺られてるみたいでした。

静かな、気持ちいい満月の夜の響き。

ありがとうございました❤

この気持ちよさ、皆さんにも触れてほしい~。

というわけで
なぎひろこさんとは、8月11日山の日に
同じく原村・リングリンクホールで
ご一緒にライブさせていただきます!
また詳細決まりましたら、お知らせしますね♪

家に帰ってからも、体に共鳴した響きが
残ってて、思わず、ただいま絶賛練習中の
三線をポロンポロン弾いてました。

満月と弦楽器たち。
絵になるなぁ。

私のうた「満月」聞いてくださいまし。
Listen to 満月 by Hiroka Ashiki #np on #SoundCloud


関連記事


おすすめ記事