6月のはじまり!スワンダフルで会いましょう

6月最初の日曜日。
SBCラジオ【スワンダフル】
毎週日曜日 朝9:30〜9:55 On Airです!

ブルーミングトークのゲストは
人形作家の高橋まゆみさん。

農作業をされるおじいちゃん、
お孫さんを抱きしめるおばあちゃんなど。
とても身近な人たちがモデルになった
素敵なお人形さんを数多くつくられ
全国各地にファンが多い高橋さんの世界です。

お人形づくりへのこだわり、
大切にしていること、飯山にくらす意義、
これからチャレンジしてみたいことなどを伺います✨

信州の素敵なお宿を紹介する
たび寅オンラインでは、
旅予約のプロ・秋山晶子さんに
おすすめのお宿をご紹介いただきます♪

私の歌のコーナーもお楽しみに!
SBCラジオでお会いしましょう♪

信越放送SBCラジオ「スワンダフル」
■番組内容
心地よい音楽とおしゃべり。
日曜日の朝に、さわやかな風を。
諏訪湖エリアから八ヶ岳山麓までの
ワンダフルな最新情報をお届けします。
・諏訪の輝く人を紹介する「ブルーミングトーク」
・信州の素敵なお宿を紹介する「たび寅オンライン」
・イベント最新情報
・葦木啓夏の歌
 
■番組へのメッセージ、お待ちしております。
こちらメッセージフォームからどうぞ!
https://sbc21.co.jp/mailform/rd_suwanderful/

■ インターネットから聴くこともできます。
【ラジコ】http://radiko.jp
長野県外の方は、ラジコプレミアム(別途300円)に
加入すると聞くことができます。「SBCラジオ」
ご選択くださいね!


関連記事


おすすめ記事