春の風に吹かれて。

優しい春の風に吹かれて朝イチ★ウォーク。

ふもとの桜は咲いてたけど
私のうちは、少し山際で標高が高いから、桜はまだ蕾。
でも明らかに膨らんで。もう少しだね!がんばれ!

雨上がりの野原は、美しかった。
流れた分だけ綺麗になるね。

それは、人の心も同じ。
自分のための涙でなくて
誰かを思いやり、涙を流せる人になりたい。
そして泣いたあとは元気にいこう☀

太陽も、春の風も、野に咲く草花も
道行く人の笑顔も、いっしょに散歩してたワンちゃんも。笑
みんな、やさしい。

この愛を当たり前と思わず、しっかり感じ、受け止めて
今度は私が、歌として流そう。

私の中の歌が、わたしにそう語りかけた。

 


関連記事


おすすめ記事